つくることとか思うこととか。Tonaliのブログ

大学で制作、企画を行うTonaliがつらつら語る、思考アーカイブ。

ブログを始めてみました、Tonaliです。

みなさま初めまして、筑波大生で映像制作、企画なんかやってますTonaliと言います。

 

今回なんでブログなんてものを初めてみようかなと思った訳としては、不特定多数に向けてというよりは、twitterとかで色々自分なりの考えを垂れてる訳ですが、それをアーカイブとして残してみたいというのが強いです。まー、その考えをみんなにもみてもらってこういう風に考えている人がいるんだよーって軽い認知で済んだら幸いです。

 

さらには、自分の興味のある時事ネタについても色々つらつら書こうかなとも考えています。テクノロジー系とか好きですね笑 最近では空飛ぶ自動車が予約開始されたとか。そこの部分とかちょいちょいいじります。

 

ということで私のことを知っている方、知らない方関わらずよろしくお願いします。

 

Tonali